Translate

2015年3月25日水曜日

slump

ここしばらく更新できませんでしたが
かなり参っておりました。

なんにもやる気がせず・・・

でも瞑想はちゃと続いてます(土日は休むことが多いですが)。
仕事や生活などは必要最低限なことだけしていました。

なんだろう、、季節の変わり目、花粉症などもあり
身体がしんどいので、心もしんどいというか、、、

暗い気分に打ちひしがれ
何かをしてもしなくて意味がない
人生は無意味・・・
完全なる虚構感に苛まれていました。

スランプあられちゃん;;
それもそれ。

感じたんですが、大人になってから
「なにがなんでも生きたい」と思ったことがない。

実際、人生のほとんどをこの虚構感に包まれ生きてると。
だから、これはもうそういう性質なんだ、と
受け入れるしかないなと。

ほとんどこの状態で生きている
それが変わってくれと思って
いろいろ頑張ったけど、変わらなかった

瞑想が最後の砦だと思っていましたが、
約1年続けても、まだこんな感じです。

これが正直な報告@@

クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿