Translate

2015年3月12日木曜日

to do for what????


フルフィルメント瞑想は毎日やっています
いまは、ウィズダムのみを毎日です

ウィズダムは、ヤントラに対する気持ちが浅いです

と、いうのも、いろいろな要因でヤントラを目にする機会が
少なかったせいもありますが
ほかのマントラは「ヤントラ」が、かなりの「要」になっています

ですが、ウィズダムは「流れ」=「ノリ」みたいな感じです
これもまたそういうことなんでしょう

今日 深く考えました
自我が@@

すべては 宇宙=神=万物の真理
が動かしている

それじゃあ、、操り人形=人間
の「わたし」になにもできないなら
どうしろというのか という 諦めと腹立ち。。。

それすらも「シナリオ」だな、、、と感じました

無力です

けど無力じゃないと 思いたい「生身のわたしたち」

いや、、、わたしは、無力だと痛感しきって」
無力なりに無力にしあわせでありたい、、、と
願っています
(それすらシナリオ通り)www


クリックあおうりがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿