Translate

2015年6月1日月曜日

Earth TV

 

インタビューの中でもこの動画が一番秀逸です。
 最初、2014年版の動画を見たのですが、
 彼女の第一印象は
「頭が悪そう・・・」

話し方が全部「えっとぉ~。だからぁ~~。それはぁ~~なんですよぉ~」
 と語尾が間が抜けるほど伸びているので
ええ年こいて、頭が悪いギャルみたいな話し方だし、
仕草や笑い方も下品で品がないなあと感じて、
ど真ん中で、嫌いなタイプの人間でした。 

その印象も、わたしの中の人間判断の基準が勝手に自動反応していただけなんですが。

 あれだけ不快に感じた人の動画をまた見て、
とうとう本まで買って読んで、
 講演会やサットサンに行こうとしている激変ぶり。
 あっという間にww
そんな感じの変化が自分にありました。

解放にグイグイ興味が引っ張られています。

クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿