Translate

2019年7月17日水曜日

39サンキュー☆最後に残るのは感謝














クリックありがとうございます。 


すべてが天(宇宙)(神)(ワンネス)の思し召しなら


いま起こっている、苦しみ、悲しみ、恐れ、不安、疑心暗鬼


すべてを乗り越えて、


「これが神の答え」と受け取れる






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうあっても


それが「神の声」「答え」なら


わたしは喜んでいただき授かります




「新しい道をありがとうございます」


「思いもかけなかった道に導いてくれて感謝します」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良い


悪い


一般的に不利なこと




それが本当なのだろうか





問い続ける姿勢が


すべてが「うまくいってるよ。だいじょうぶ」


と答えてくれる




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




No
だとしても


あなたはわたしの人生に不必要だとしても


それが


わたしを新しい道へ導く


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どれだけ


恐れても


どれだけ


悲しんでも


どれだけ


寂しくても










あなたがくれた「すべて」が


わたしにとって


「喜び」「幸せ」


でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんなに素晴らしい美しいひとが


わたしと時間を共に過ごしてくれたこと
信じられない奇跡だなと今日は感じ入り
感謝しか湧いてこなかった




わたしと
わたしの想いを受け止めてくれたことに


ただ
ただ
「感謝」しかない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたが苦しいとき


わたしはあなたを救えただろうか




あなたが本当に涙したとき


わたしは そばにいただろうか


・・・・・・・・・・・・・・・・


だから


わたしの苦しみも悲しみも流した涙も


わたしの問題だ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


憎しみや怒りを超えて


苦しみや悲しみや不安や恐れや孤独を超えて








わたしが最後にどうありたいか、


と問うたとき、


わたしは


愛していたい


と 答えが出た


愛でありたいと


だから


どんなときも


どんな状況や 人であれ


わたしは


愛でありたい


ひとを愛したい


。。。。。


ありがとう




あなたに出会わなかったら




わたしは 愛することを知らなかっただろう






















クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿