Translate

2019年7月24日水曜日

この先どこまで美しく生きますか?









クリックありがとうございます。 


宇宙に助けと答えを求めていたときの返信。
なにげない新聞広告。
・・
さて、この先どこまで美しく生きますか。
女性たちはとっくに気づいています。
美しくなる力は、
もともと自分の中にあることを。
年齢を重ねて眠っているなら、
起こしてあげて。


あなたには、経験がある。知恵がある。


さあ思う存分、
ますます美しく生きてください。


・・・・
美しく生きるとは、
どちらの方向を向いて生きるか


闇や苦しみや悲しみの方向か
光や喜びや楽しさの方向か


心地よいこと
気分が良いこと
心が晴れ晴れとすること


下を向いて犠牲者であるのか
上を向いて勇者であるのか


・・・・
今日のジョナサンにも答えがあった。
・・・
私はずっと自分を正直な人間だと思ってきましたが、
最近の出来事の影響で、
それが自分にとって最善の利益にならない場合は
100%正直でいるのをやめようと思うようになりました。


私はてんびん座生まれで、真実について
もっと「柔軟」な人たちにしてやられることにうんざりしています。
どうお思いになりますか? 
スーより (オスカーからの回答)
 こんにちは、スー。私もてんびん座生まれですから、
公平性の問題について感情的になってしまうことがどれほど簡単か、
よく知っています――
自分が不公正の犠牲者であるように思えているときは特に! 
私たちが聖者のように生きる必要はありませんが、
幸福への道は決して悪意あるものであってはなりません。
あなたの本質に正直であってください!


・・・・・・・・・
わたしの本質。
それは、人を愛したいという姿勢。


わたしの本質。
なんでも笑ってコメディにしたいという姿勢。




わたしの本質。
人に光をあて、自分の光を広げるという姿勢。


わたしの本質。
喜びから天・神・宇宙の意志を生きるという姿勢。


・・・・・
ありがとう。
ほんとうに自分がしたいこと
ほんとうに自分が望んでいることを
真剣に考えるきっかけや後押しをしてくれたこと


あなたはわたしのガーディアン保護者、親でした。


・・・・・


わたしは光(美しい)で生きます。


悪意ではなく、善意で生きます。














クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿