Translate

2019年3月5日火曜日

3月これまたすごいエネルギー変化














クリックありがとうございます。 


平成最後の春。
3月に入りましたが~~~やっぱり、ものすごい宇宙波動高い!
その波動がすごすぎて、、体調も不良になります。
もちろん、気圧の変化が大きいのもありますが、
デトックスから、食欲なくなるからー女性の体ゆえの~も。
ぜーーーんぶ起こってます。


そこでまあ瞑想も毎日してますが、
それだけでは十分でないという感覚が数年前からあり、
やっぱり、思考が強い頭良いひとほど、瞑想だけでは不十分。
頭が良い、というか、頭の回転が速く、知恵があるひと。


瞑想はふわっとしますが、禅ではない。
禅=マインドフルネス
イコール、、、自分内観、につきます。


あの~努力しても無理なもんは無理、、
どうせ、なにがあってもだいじょうぶだし、(
今、起こっていることが完ぺきだし、
と、なんもしなくてもいい、と自分を甘やかすことはできますが、
ふかーーーい自分の底(宇宙・天の意識)につながるには、
(「瞑想」もその意識につながるためのリラックス法)
自分対話、が必要不可欠だな、と体感、内観してます。


ひとそれぞれ、なんで、これが正しい、とは言いません。




でも、やはり、瞑想だけしてればいい、という
一種の逃げ、というか自己満足では、
エネルギーが不十分なんだな、とここ数年瞑想して気づきました。


瞑想毎日2回してんのに。、、、
また、死にたいっていうのが出てきたよ、と。


卒業したはずの、「死にたいわたし」が出るということは、
やはり、ステップアップの時期のようです。


人間の体や心をなめんなよ!と言わんばかり、
自分内観作業の必要性をわたしは、感じます。




はい、今日も気分は最高に上がり最高に落ちてます。
からだも気圧で思い切り痛み感じてます。


片頭痛や、節々の痛みを感じている人も多いのではないでしょうか。


はい、いま、わたしはなにがしたいのか、
私は何を感じているのか
そこだけにフォーカス。


もちろん、仕事中や他人といるときは、できませんけどね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


byジョナサン


もちろん、惑星地球での人生が単なる夢である可能性はあります。
あなたが朝起きてみたら、自分がヒマラヤに登っていることに、
あるいは太平洋の真ん中でイルカたちと一緒に泳いでいること
に気づくことだってあるかもしれません。


もし人生が夢でないとしたら、それは相当奇妙なことに違いありません。
そんなことあり得ませんよね! 


でも多分、今あなたの人生で起こっていることは
すべて現実として対処しなくてはならないと
考えるのが一番いいでしょう。


では、あなたはどうすべきなのでしょう? 


すべてをもう少し軽く考えることです! 


何もかも思っている以上にうまくいっていますよ。                




。。。。


火がついてからしばらく経ちますが、
以前よりも温度が一段階高くなっているように思えます。


あなたはどうにかしてその熱に耐えるか、
もしくは温度を下げる方法を見つけなくてはなりません。


あなたが自分の能力を疑い始めることがないかぎり、
今あなたの目の前にあることすべてに対処できるはずです。


あなたがやらねばならないことをやり遂げることが
不可能に思えてくるほどプレッシャーを
高めている要因は「心配」です。


あなたの中にある疑念を追い出してください。


熱には何かをより柔軟にする働きもあります。
今日、ある状況に起こり得ることはまさにそれです。




・・・・・・・・・・・・
                










クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿