Translate

2019年3月3日日曜日

勉強相手とせっかちなわたしの学び














クリックありがとうございます。 




確実に 頭で考えて思考で判断したら


不幸になるから、 いや、今の状況で十分不幸だから


という理由で、 相手から離れる理由は山とあります。


理性や思考は、やめておけ、こんな人間のくず、最低な男いないぞ、と。


本当に一般常識や、誰に聞いてもやめておけ、


特にわたしを愛してくれる人からは、いますぐ離れろ、と言われます。


現実的に人間道徳的にみると、本当にその通りなんです。


(念のため言いますが、暴力はふるわれてません。
言葉の暴力もふるわれていません)




で、そういう状況なのに、ハート(魂)スピリットで相手を判断すると


ぜんぜん問題はないわけです。


というか、むしろ面白がってます。


どうしてこんな相手と深い関わりがあるのか


なぜだか、宇宙意識はわたしにこの相手とつなげる作戦に出るのか、、


そこに意味はないと思いますが、


とにかくこの相手によって自分が体験すべきことがあるのでしょう。


それをじっくり見守っています。


せっかち、な性格のわたしだから、すぐに答えが出ないことに


音を上げてやめたくなりますが


忍耐、という学び、理屈じゃない絆、感情、愛、


そういうものを経験するタイミングのようです。


わたしは、もう鼻からアイドリングして次へ行く作戦を


頭と思考で計算していますが、ハートはそれをよしとしません。


ということは、、、まだあるのですね。




なんだろう、これ。


沖縄、がかなり色濃くなってきました。


逃げ、の体制になると、すぐに沖縄、「死」が出ます。


その思考パターンもなんかあるのだろうな。




沖縄はゴーサイン出てるのに、いまの環境(仕事場)が最高なのです。


いるだけで波動上がるし、元気になるし、気分もよくなる。


だから辞める理由はまったくない。


う^----ん、、せっかちだから、すぐ答えほしいけど、


宇宙の采配を信じます。


宇宙の采配はいつも間違いない。




というか、わたしのハート(魂・スピリット)は間違いない。










クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿