Translate

2019年3月20日水曜日

不安は良きことへ飛躍するためのジャンプ台








クリックありがとうございます。 


春分前、宇宙元旦前、
大きな変化の流れが激しく


言い知れぬ不安や恐怖が浮かび上がってくるけど
大丈夫、大丈夫。


不安はさらなる飛躍の前触れだよ




・・・・
今朝、瞑想中に、思考が浮遊しているのが見えた
昨日、思考に飲み込まれ、その中で息ができなくなりそうだった


その正体が、人間社会全体に浮かんでいる単なるエネルギーだと
視覚的に見えた


魂、スピリット、本来のわたしとはまったく別の物質で
それは、スピリットのまわりをふわふわ浮いている


それをキャッチしてしまうがゆえにそれに飲まれるけど
本当はそれは、本質でもわたしでもないもの


こんなに思考エネルギー(のようなもの)が
人間エネルギーのまわりにいっぱい浮いていたら
そりゃ、同質化してしまいがちだよな、と


目に見える(目はつぶっているけど魂が見ている
ものでわかりやすく、思考の説明をしてもらった感じだ。


宇宙の導きがどんどん加速して、
頭でっかちなわたしにわかりやすく教えてくれる




本質とはなにか
本来のものはなにか




わたしが私と思っているものは私でもなんでもなく
宇宙のパイプに過ぎないのだと


だからもう任せるしかない


そして宇宙の采配は間違いないと信頼するだけだ


















クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿