Translate

2019年3月6日水曜日

不安と恐怖は思い込みから自由になる術














クリックありがとうございます。 





・・・・・・


毎日毎日
自分の体調と感情に集中


自分のエネルギーを見つめ続けるだけ


誰か(外)のエネルギーを
見ている場合ではない


・・・・・・・


以下抜粋


3月のエネルギーテーマ

自分を思い出す

3月のエネルギーテーマであるリインベンション
(改革・再開発)とは、あなたの真実を取り戻す
という意味もあります。
外側の世界でどれほどの騒ぎがあろうとも、
アセンションした視点から眺めれば、
あなたが自分の真実に立ち戻るのはたやすいはずです。
パラレルタイムスリップに積極的に関わると、
多次元的存在としての自分を思い出すチャンスにも恵まれます。
それまで見えなかったあなたのレイヤーを垣間見ることが出来るのです。
見えてくるのは過去世かも知れませんし、別次元かも知れません。
どのような名前で呼ぼうとも、
これらのエネルギーには注意を払ってください。
あなたの人生のベストの部分が、この3月に集まって来るからです。




真のインスピレーションに耳を傾ける

既に5次元に定着できた人たちは、今月その成果を実感するでしょう。
あなたの人生は、もはや密度の世界の外側なのだと分かります。
エゴやインナーチャイルドは、密度の世界と遊びたがっていても、


あなた自身は、そこから影響を受けないことが分かるのです。
リラックスして、ベストバージョンの自分を想像してください。
あなたが願うなら、宇宙のサポートはいつでも手にします。
ただしこの時期、怒りや恐れが強く表れてくることもあります。
花が咲くには、十分な光と栄養が必要です。
ネガティブなエネルギーに覆われていたら、完全に花開くことはできません。




あなたのハートに火をつける、
真のインスピレーションに耳を傾け、
そのヴィジョンを人生に呼び入れてください。


蓮池の泥は、あなたに選択のチャンスを与えてくれます。
そこから上昇し花を開かせるのか。泥の中にもぐってしまうのか。


もちろんみなさんは、今月大きな花を咲かせることになりますよ




by Official Sri and Kira


・・・・・




今年から気に行ってるインスタライブやってるひとからの
宇宙データ入力☆




不安と恐怖は現実になるのか
現実にならないから


その感覚・感情が思い込みに気づくきっかけにすぎないってこと


不安だーすごい現実味あるから現実になるーとか
ものすごいリスク対応しようとしてる自我と思考だから




・・・・・・


毎日毎日
自分の体調と感情に集中


自分のエネルギーを見つめ続けるだけ


誰かのエネルギーを見ている場合ではない


・・・・・・・


















クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿