Translate

2019年3月17日日曜日

春分元旦までの道のり













クリックありがとうございます。 








発動する思い込みや心の傷から起こる反応に気づく
どうしても状況をなんとかしようとコントロールしようとする気持ち
いつもの癖を見つめなおそう


良き手段は相手の望み通りの自分になることをやめることわたしの望み通りのわたしになること
癖が抜けないうちはそわそわしたりするけど
自分へベクトルを向けよう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


byバシャール貴方のハートは貴方の心を知っています。
貴方のハートは貴方の本心を知っているのです。
たとえ表面的に右だと言っていたとしても、
貴方のハートは左が答えだという事を知っているのです。
ですから、ハートは決して嘘をつきません。
ハートは真実のみを受け取る器官でもあるので、
貴方の作った嘘や口実に対して全く興味を示す事はありません。
 
『こうあるべき』、『こうするべき』、『こうなるはず』を手放し、
自分のハートから答えを導き出す練習を今からでも良いので初めてください。
貴方のハートは”必ず”本当の答えを持っています。
社会的論理や一般論を通り越した、
もっとピュアな部分から一番あった答えを導きだしてくれているのです。
ですから、ハートの出す答えに従って進めば、
貴方の人生は喜びに満ち足りたハッピーなもの進化してゆく事になります。
貴方自身のためにも、しっかりと心の声を聞く訓練をしてゆきましょう







byオスカー


スポーツ選手や政治家が難関に突き当たると、
その人に「運命の日が来た」と表現されます。
あなたもまたそんな日に直面しようとしています。
といっても、恐ろしい対立がこの先に待っているという意味ではないし、
あなたの運命を永遠に変える重大事が迫っているという意味でもありません。
というよりは、肩のこらない話し合いの場を持ち、
将来の様々な可能性について
洗いざらい話し合う機会を持つことができそうです。
最近いくつかの道が閉ざされたかもしれませんが、
そんなことになったのは、より有望な道を開くためなのです。
春分の日に起きるスーパームーン
(地球から見た月の円盤が最大に見えること)のおかげで、
その道はかつてないほど明るく照らし出されるでしょう。
・・・・・・・・・・・


あなたに悪い報せといい報せがあります。
悪い報せは、あなたが利用できる運の量に限りがあるということです。
よい報せは、あなたに運はそれほど必要ないということ! 
あなたが達成したいと思っていることはいろいろあるでしょうが、
巧妙に計画を立て、人脈作りに励むことによって、
大概のことは実現可能です。
あなたがすべきことはただ一つ。
成功を収める機が最大限に熟した時に、
自分が最も必要とされるところに身を置けばいいのです。
その後は自分の勘に従って行動してください。
春分の日に起きるスーパームーン
(地球から見た月の円盤が最大に見えること)が
あなたの直感力を高めます。
あなたが正しい選択を下したことが証明される時は間近に迫っています。


クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿