Translate

2019年3月24日日曜日

波動影響なし揺るがない自分の感覚








クリックありがとうございます。 
















・・・・・・・・・・・・・
byバシャール本来心に沿って行動する事が一番抵抗のない最もナチュラルな方法です。
しかし、ずっと心を閉ざして自分の気持ち”に嘘をついてきた私達にとって、
”心に沿った行動”はある意味勇気のいる行為になるかもしれません。

たとえば、随分前に行われた心理テストがありました。
3本の線が引かれた紙を渡され、
それのどれが一番長い線なのかを答えます。
自分以外に集められた人達は医者や弁護士、
政治家や教授”といった肩書きを持った人達です。
その彼らが全員一致で一番短い線を指して
”これが一番長い”と答えます。
すると、殆どのケースで一番短い線を指して
”これが一番長い”と答えています。
それが間違っていると分かっていてもです。

今までの世界では、『右に倣え』が一番抵抗の少ない方法だと考えられてきていました。
しかし現在の世界ではもうそれは通用しません。
貴方の心が物差しです。
貴方自身が答えとなるのです。
貴方の心がどう感じているのか、そこに答えがあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


byジョナサン
決められたルートを進んでいきたいですか? 
それとも目的地を決めずにふらりと旅に出たい気分? 
今週、水星(ふたご座の支配星)の運行速度が落ち、
静止状態になります。
そんな中、あなたは決められた経路をたどりたいという、
あなたらしくない気持ちに傾いています。
とはいえ、あなたがそんな気持ちになるのは無理もないことです。
なぜなら今あなたは特定の目標を達成したいと思っているからです。
旅の途中でルートから外れてしまっても心配は要りません。
今、優しい宇宙があなたを応援してくれています。


水星が逆行から順行に転じたら、予期せぬ幸運に恵まれるでしょう。
今週は心を広く持つよう心がけてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
水星が逆行から順行に 今、
「創造力」と「大胆さ」の気があたりに漂っています。
このところ水星が逆行し、軽い混乱を作り出しているのですが、
これから水星は運行速度を落とし、
静止状態に入って数々の惑星とつながり、私たちを支援してくれます。
今週末にコミュニケーションの星(水星)が逆行から順行に転じたら、
「そうか、分かった!」の瞬間が訪れるでしょう。
アイデアを形にし、未来を改善する方法が明らかになるはず。
うお座に入っている水星に愛の星(金星)が仲間入りしたら、
思いやりの心と革新の気が融合し、
円満な対話の機会をもたらして、
驚くほどいい結果を出すことができるでしょう




クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿