Translate

2019年3月3日日曜日

自分のエネルギーか相手のエネルギーか













クリックありがとうございます。 


3月に入り、またエネルギーが加速してます。


これは、わたしに起こっていることなので、
宇宙意識で起こっていること


ほかの人も起こっているかもしれないけど、
それを誰かに認めてもらおうと思っていません。




思考を止める、コントロールしている思考に気づく、


という、内観作業が続いてますが、


3月にはいってから、勝手に起こります。


モヤモヤする、なんだか、これじゃない、と思うと


それを見つめて、それを清算する作業。


もちろん、長年つきあったマインドがうるさいから、


人に気に入られようとか、人の気分を害すことはやめようとか


まあそれもわいてきますが、それもいいわけです。




・・・・・




2019年はすごいですね。


1月は、地獄の苦しみから、「わたし」に気づく作業。


気づいて、それをなんとかしようとする作業。


わたしの意識に、集中する作業。


それを超えて、わたし、とはなにか、から、


宇宙意識まで広がります。


スピリット、魂に生きよう、と決めた2月末。


龍とつながった2月末。




・・・・・・・・・・・・・


昨日は、思いがけず、飲み会で、お酒辞めたところなのにお酒。


まあ、それもいいわけで、起こることを受け入れ、


自分に起こることを見つめたら、まあ思考がやってくる。


ああ、あいつは、ああいう行動を私の前でした、


ということは~~~~わたしは、ないがしろ、、、、、




はい、ここでストップ




わたし、それは思考の中のわたし。




わたしは、わたしを疎んじてない。
わたしはわたしを崇高に信じてる。


それが~~こういうことが目の前に起こる。




ということは、まだ、「わたし」(思考)は、わたしを軽く見てるな。






はい、終わり!以上。




わたしは、わたしの思考を見つめる作業を中断し、


お酒に酔いました。


そして、土曜日春の休日を自分の魂に従うことに費やしました。




そして、相手からのライン。


はい、心臓バクバク、、、、しんどい、、、、、


それを見るまでは、映画見て気分良く過ごしてたのに・・・






ということは、もう相手のエネルギーが悪い。


親しい、近しい存在なので、速攻伝わります。


はい、相手は相手の世界にいるわけで、わたしに関係ない。


わたしは気分が良いのに。。。。。。くっそーーー




そして相手はわたしのなんなのか?と問うていたので


そこで相手のエネルギーがよくないので


相手は勝手に自分でエネルギー調整するようです。


わたしも自分に集中したいタイミングだったので正解です。


わたしは、軽く、相手に返します。






わたしは、わたしにエネルギーを集中させてくれてありがとう。


本当はほっとした。相手を元気づける労力嫌だったから。




さあーーいまから、自分楽しませる時間使います!!!




宇宙波動上げる方向へ自分をもっと向けて


時間使ってもいいんだ、という龍や光の意識からのプレゼント!!












・・・・・・・・・・




自分の言いたい事や想いを我慢して飲み込んでしまう事があります。


これを言いたいのだけど、言うタイミングがわからない。


あれやこれやと考えを巡らして、


そうこうするうちに話しそびれてしまう事もあります。
でも、”あれやこれや”と考えを巡らせている時の貴方は、
アライメント外の貴方なのです。
アライメント外の貴方とは、ワクワクの外の波動にいる事を意味しています。



もしも貴方の心に愛と光が灯っていたとしたら、
どのタイミングでどの言葉を発して良いのかが自然にわかるようになります。


心に愛と光が灯っている状態とは、
まさに貴方のハイヤーマインドと真っ直ぐ繋がっている状態を指しています。
ですから、行動や言動へ移すベストなタイミングを
しっかりと受け取ることができるというわけなのです。



人と上手に話せるようになりたいのであれば、アライメント良になってください。
自己主張ができるようになりたいのであれば、アライメント良になってください。
ハツラツと生き生きした自分になりたいのであれば、
アライメント良になってください。

アライメント良はハイヤーマインドの意識を持った状態で、
心に愛と光が灯った状態です。


つまり、『自分軸の貴方』の事を意味しているのです。












クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿