Translate

2014年10月30日木曜日

まずは~


マントラ伝授してもらってからすぐに記録をつけたらよかったんだけど
今頃気づいたから、半年分を遡るのは 無理なので
 今から思い出したり、最近の様子などを、まずは書いていこうと思います。 

10月13日 プロスペリティマントラ伝授を受けた日。 
この日、伝授前に電車に乗っていたとき、ハっと気づく事あり。
そうだった。
わたし、この体、昨年宇宙に差し出そうと、
 「どうぞ使ってくださいな」と言ったけど、
「心」は差し出してなかったと気づく。
おかげで、心握り締めたまま、体を使ってくれったって、
そりゃおかしな話。
 だから、かなりしんどかったんだな、と気付いた。
心も捧げます!と宣言して、プロスペリティマントラ伝授を受ける。

そういう心持ちになり伝授を受けた。
今回は3回目ということもあり、慣れていたけど、
伝授の歌を聞いているだけで、なぜか涙が出てきた。
 こんなのは初めてだったので、どうしようかと思ったけどそのままにした。 
プロスペリティマントラ伝授はこういったことが自分には起こりました。 
大体、このマントラを受けると人生が大きく動き出す、
ということなので これからが楽しみであるところ。
 実際、いろいろ動いて、7年ぶりの東京へ行くことになったり、
 友人との再開が続いたり、
天河神社へ呼ばれるようにして行ったり(昨日)。

 伝授を受ける前には、かなりしんどいこともありました。
 大体、マントラ伝授を受ける前には、色々な作用が起こる、
ということも 今回、伝授していただいたとき、
阿部さんが語ってくださり理解できました。
 
まずは、急に仕事を終える。
 実際、私が辞めたってカタチなんですが、突き動かされるように辞意を表示。
そして、半月くらい就職活動をしてなんにも決まらず不安定な感じになってた。
 続いて、お付き合いしていた人からの付き合えない宣言を受け、
 打ちのめされて、布団にくるまって苦しんでた期間もありました。
 これが、たった1週間で全部起こったので、しんどいのなんの。

その3週間後に、伝授だったので、また藁をもすがる思いで受けました。
 実際、伝授する前は、新しいものを入れるためにスペースを空ける必要があり、
いろんな(一見苦難と見えること)が起こるって体感しました。

 クリックありがとうございます。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿