Translate

2014年10月31日金曜日

ボブフィックスさんの観音マントラCD


 4月にマントラ瞑想を始めて約7ヶ月。
その前は、ボブフィックスさんの観音マントラCDを使って瞑想してました。
(マントラ伝授を受けるために、必死にお金を稼いでいる間)

マントラ伝授を受ける前に、ボブさんの瞑想会にも参加して
そのCDをかけながら瞑想したのですが、すぐに気絶。
かなり深~~~く入れました。
だから、マントラ伝授をまだ受けていない人はこのCDでやってください。

阿部さんも言ってらしたのですが、なぜこのCDが深く入れるのか?
講演会でその質問をボブさんにしてらっしゃいましたが、ボブさん軽く無視w
あんまり聞こえていない様子で違うことを話されていました。
私もその質問の答えを知りたかったんですが、暗黙の了解で
門外不出の秘密だったんでしょう。

ボブさん面白い。
かなりゆる~い感じの人なので、いつかお話したいなと思ってます。


クリックありがとうございます。 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿