Translate

2014年10月30日木曜日

大あくびが止まらないプロスペリティマントラ

 

実際、マントラ伝授を受けてはや半年、毎日続けてます。
ここまで何かを毎日続けられたことはありません。

大体、三日坊主で飽きっぽい私がここまで続けてこられたのは、
 それこそ「藁をもすがる思い」から。
 これが「最後の砦」だと思って実践しております。
精神世界や哲学など、20年以上本を読みあさり、
講演会にも行きましたが
何ひとつ改善できない人生に絶望しきっていたのです。

そこで出会ったのが、阿部さんのブログ。
そこから講演会に行き、瞑想を知り、マントラ伝授を知ることとなりました。

瞑想は10年以上前にYOGAをやってたときから大好きでした。
 瞑想をするためにヨガをする、みたいなくらい。 


前置きが長くなりましたが、プロスペリティマントラ伝授は、
 瞑想中に、なぜだか「あくび」が出る。
ひどい時なんか、30分間ずっとあくびをしていたこともありました。
あくびも大きくなって、涙もポロポロ出ます(あくびをしたから)。
目を洗っている効果でもあるようでさっぱりします。

 マントラ瞑想を続けてきて、実は半信半疑だったのですが、
 瞑想あとに、必ず!あくびが出る。連続で出る!
これが、マントラが作用している「確固たる証拠」のひとつです。
実証主義者からの、証拠その1報告です。

 クリックありがとうございます。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿