Translate

2014年10月30日木曜日

ハートマントラしんどいよ


今日はノっているので、たくさん書きます。
ハートマントラを受ける前も、反作用というか、いろいろありました。

 まずは、仕事がかなりしんどくなってきた。
いままで、ルンルン♪で仕事へ行くのが楽しみで仕方なかったのに、
担当だった上司も代わり、仕事量も半端なく増えて、
一瞬も休むことができなくなりました。

おかげで、ノイローゼみたいに悪いことばっかり考え、
イライラが収まらず、 昨年やめたはずのお酒が再スタート!
 どんどん酒量も増えていき、同僚と愚痴を言いながら飲み明かす日々。

正直、身体に全然あっていないお酒は、
体調を崩す要因にもなり、
なにより、心が荒んでいく、という悪循環を産みました。 

ハートマントラを受ける前に、高熱が出て、
伝授を受ける日も熱が下がらず、 という、
凄まじい体験をした高齢の女性の話を聞いたこともあり、
♡♡ハートを開くっていうのは、結構なしんどさを伴ったわけです。 

おかげで、まあ伝授後も、瞑想するのがなんかしんどい。
ザワザワざわざわして、ほとんど頭の中は思考でいっぱい。
 そういう瞑想が毎日続きました。

ロータスマントラはかなり楽だっただけに、本当に修行でした。
それでも毎日続けました。
3週間くらい経つと、ハートマントラだけをしなくてもいいので
朝にハートマントラ、夜にロータスマントラをしました。

おかげで少し楽になりましたが、それでもまあしんどいハートマントラ。

3ヶ月前にロータスで慣れていただけに、
ロータスマントラばっかりしたくなります。

でも、まあ完全に身体と心に馴染むために3ヶ月間頑張りました。

 クリックありがとうございます。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿