Translate

2014年10月31日金曜日

半年マントラ瞑想続けてきた感想✩


「半年間、マントラ瞑想続けてきてどうですか?」
いろいろありました。
人との出会いがたくさんです。新しいことにもどんどんチャレンジしたし。
そのぶん、しんどいこともたくさんありました。
人とのお別れもありましたし、精神的にも肉体的にも辛いこともありました。
だから、今んとこ、イーブン。
本当はどんどん良いことばかり起こるって思い込んでいたから、
早くもっと良いことばかり起これよな!って、ちょっと怒ってますw
イライラしてます、正直w
けど、プロスペリティマントラを伝授されたあとから、
ガラっ!てくらい人生が動き出すそうなので、今から動くようです✩

あと、昔からあった死にたいと思う頻度は下がりました、。
ずーっと厭世観が子供の頃からあって、なかなかそれは消えなかった。
けれども、考えなくなってきた、というか、生理前症候群で気分が落ちる
時には、時折考えますが、
あんなに毎日死にたいと思ってたのに、それは減ってきました。
ちなみに私は「うつ病」とか精神障害はありません。
一度あまりにも落ち込みがひどいので心療内科に行きましたが、
「あなたは病気じゃない。考え方が普通じゃないだけ」
と言われたことはあります。
だから、厭世観はただの癖、というか、物事を深く捉えすぎるきらいがあったのです。
感傷的でありすぎる、とうか、アーティスト特有のアレ、です。
でもそれが減った、ってことはかなりまあ良いことです。
今日もガッチリ落ち込みかかりましたが、その時間は短くなりました。

なんでこんなに大量にしょっぱなからブログ更新するのかというと、
来週から新しい仕事なので、余裕なくなったら嫌だな、と
感じているので、今のうちにいっぱい書いておくのです。

クリックありがとうございます。 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿