Translate

2019年2月18日月曜日

満月近い 頭痛い 












クリックありがとうございます。 


明日、またスーパームーン満月がやってくるみたいです。
そして、今年最大の大きさの満月らしいです。


ということでお祭り!!
満月前は女性の体、かなりあばれまス。


そんな感じでわたしも体いたわってますが
自分と向き合う、「あれ」ですね。


痛みは自分内面へ目を向けるため


もやもやしてますもやもやしてます。
それは、自分が本当はしたくない行動をしているからかな


本当は興味がないのに興味あるふりをしているからかな


本当は
本当は


本心は、、、、、、自分追求だなー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


恐れや不安は3次元密度の重たい世界を象徴するエネルギーで、
もはや私達に沿わない古い考え方を意味しています。


貴方は既に新しい世界にやってきていて、
新しい概念で生き始めているのです。
愛を心に灯し、心が訴える道を進んでいます。

不安や心配のエネルギーは古いエネルギーだ
という事を貴方はしっかり認識しています。


ですから現在の貴方がする事は、
喜びと幸せのエネルギーを選ぶ選択をするだけなのです。


恐れや不安を信じる必要は全くありません。
それよりも、貴方の心がワクワクする喜びと幸せを信じる選択をしてください。
それが新しい世界に生きる貴方なのです。



新しい世界に生きる貴方は、喜びと幸せをフルで受け取める存在です。
ワクワクの波動を自分にまとって貴方の周りは愛と光で満ち溢れています。


そしてたとえコントラストが訪れたとしても
貴方はそれをワクワクで受け止め、
喜びの選択で愛と光に変換してしまうのです。











クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿