Translate

2019年2月18日月曜日

自己追及がこの恋愛













クリックありがとうございます。 


実際何の問題もない


人間関係も


常識から外れたところで構成されても


信頼関係がある




今日はほんとうにかっこいい


夫がかっこよく見えて仕方ない


夫であろうとなかろうと夫だ


わたしがいま一番関心がある異性




一番愛しくて一番素敵だと感じるひと




そこに「見返り」はひとつもない


また相手が花粉症だから薬を渡す


そこに利用されてるかも、と思いつつ、相手を想う気持ちが勝つ「わたし」最高☆








そして大好きな人に大好きだと体現できること


思い切り甘えたり 思い切り自分の好意を行動すること


抱きしめること


キスを求めること


ぜんぶかわいい「わたし」がすること


ドアまで追いかけて抱きしめるわたし


可愛いなあーーーー




帰ってきた夫を心から嬉しそうに見つめる私可愛いなあーー














・・・・・・・・・・
今日(2・/**23)
わかったのが、じぶん(ほんとうのわたしの想い、欲求)が
この恋愛だということ
自分自身(ほんとうのわたし)への
知的追及欲求が、この恋愛とリンクしていると気づく!!
すごい重要なこと!!






クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿