Translate

2019年2月24日日曜日

目に見えないもの













クリックありがとうございます。 


先週の満月前後のひどい気分の落ち込みや
感情変動により、学んだこと




自分のマインド(自我と思考とか)=ウソ幻想


本当の命=ほんとうのありのままの起こっていること


それの違いをはっきり見極めるためのテストだったということ


瞑想もおろそかになるくらい自我とマインドに埋没していたので


自分内部探索&瞑想により、まったく気分は速攻よくなりました。


簡単なのは瞑想、自分探索はもっと日常毎秒毎分のこと


その気づきをあたえてくれた宇宙、天の流れに感謝。


必ず、そういうときにこそ、必要な情報やメッセージがはいります。


私が死にそうなくらい苦しんでいるとき、
かならず救いの手が伸びます




それを自力、でやった、とはまったくおもいません。


かならず、守ってくれている存在がいたんだ、と後で気づきます。


目に見えないものを否定することは簡単だけど
真理自体が目に見えないものなら、
目に見えない世界は必ずあって、
目に見えない存在や、世界は必ずあって、
そことわたしがリンクすることで、世界は全く変わります。


いまは、じぶんをこの世界を生きること
目に見えない何かを感じることに集中してます


フォーカスすること、禅にも通じますが、
それは、生活をすること、生きること
自分を観察すること




頭でわかっていた、ということは、
まったくわかっていなかった、と
何年も気づいていましたが、
やはりまだ、頭でわかろうとしてたんだな、と。


理屈じゃないこと、
目に見えないこと
それを大事にしたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・
太陽と火星のダンス


 今週、太陽と火星の関係が頂点に達します。
太陽と火星が宇宙でダイナミックなダンスを
展開することによって有形の贈り物が作り出されます。
今週、そんな贈り物の存在に気づくチャンスがもたらされるでしょう。


それに加え、金星が革新的な天王星とつながり、
その後、金星はみずがめ座(進取の気性に富む星座)に入ります。
そのため、どんな行動を起こそうが、
心躍る進展を果たすことができそうです。
どれほど志の高い人でもその進展に満足するでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「僕のテーラー(服の仕立て屋)に会うといい。
彼の名前はサイモン。
彼が仕立てた服だったら君の体にピッタリ合うだろう」
......これはイアン・デューリー
(イギリスのロックミュージシャン)の曲の一節です。


でも、現代人はチェーン店や、
リサイクル・ショップや、スーパーで服を購入するようになっています。


私たちにとって服は「処分するもの」となり、
自分の体に合わせて服を調整するようなことはめったにしなくなりました。
注文服をあつらえなくなったことは言うに及びません。


今週、幸せも服と同じように扱えばいいのです。
オーダーメイドの解決策を求めて時間を費やすよりも、


しっくりくるようになるまで案件に調整を加えればいいのです。


金星と天王星がつながる今週、
あの人との関係に見切りをつけないようにしたら、
その関係は思いがけなく開花するかもしれません。                












クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿