Translate

2019年2月2日土曜日

旧正月と2018と2019と

<br />







クリックありがとうございます。 




宇宙の采配は間違いない


何度もそのサインを目にする




もう絶望的だ、と思うときほど何度も目にする




明日は節分、です。
もうすぐ旧正月です。


相手へのかく実な何かを思い起こす「きっかけ」が起こる


世間一般、わたしを大事にしてくれる周りの声


全部無視して、突き進んでいるわたしのいまのすべて




そこに答えがある




わたしは間違ってない


わたしは「宇宙に采配」に従っているんだ


涙が出るほど誰かを想うこと
自分の子供、自分の息子、自分の娘、
家族以上に愛せる相手が他人にいるなんて

なんて幸せなことだろう




相手の愛をまったく見返り求めず愛せること
偽善でなくて 立派なことでもなくて
わたしはわたしを大事にわたしはわたしの価値を知ってるのに


さちさんが「ライブ説法」中にorenohomeさん、と


名前を呼んでくれた


確実に宇宙が、「オッケー!あんたいまオッケー!」正道を進んでる!」
と後押ししてくれてる


あれだけ、誰かを信じられなくて人を信じられなくて
人間不信に陥りそうになって、怒り狂って
そんな汚い自分も全部出すと


宇宙は、正式な答えをくれる


今日も、疑いきってた、お金をむしりとるだけの場所だって
どこかで信じてなかった場所が、、、、




わたしを許し、かばい、助けてくれ、




すべてはうまくいっている、


と、教えてくれた




どこまでも宇宙はやさしくて
どこまでも世間一般といわれる世界はやさしくて




確実にわたしがだめになりそうなとき
宇宙は、ブログやネット配信や、関わるひとたちで
わたしを救う、かばう方向へ出る


「宇宙の采配は完ぺき」






そこからはじまる新しい年
旧正月






阿部さんも天河で節分を迎えるみたい
今夜、節分へのイブ
何か起こりそう




そして、わたしは、もっと宇宙を、天を、人を、信じる
ぜったいてきななにかを目にする




もう得ているんだけどね。


疑い深いエゴを満たしてくれる何かは確実に起こります。
























クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿