Translate

2019年2月3日日曜日

節分と別府マラソンと巻き寿司











クリックありがとうございます。 











現実になるはずがないと思う時、
つまり疑いが湧きあがる時というのは、
実際には、上昇するチャンスです。


なぜなら疑いは、上昇する準備が整った時にこそ表れるからです。


疑いは、密度を上昇するための武器だと思ってください。
疑いが現われたら、それを取り除き、
大きくジャンプする力を自分に与えてください。


どうか本来の自分にフォーカスしてください。
まるで壊れたレコードのように同じことばかり繰り返して
いますけど、本当に大事なことなんです。
byシュリアム・カー・キアラ ロス


これからすごいことが起こりそうだと、
ハートの声が聞こえる人もいるでしょう。


2019年になってから、多くの人が、
この加速を感じているのではないかと思います。


急激な加速ではなくても、まるで無重力状態で
漂っているような気分を味わっている人は多いでしょう。


「一体、何が起こってるの?」と言いたくなるようなエネルギーです。
今月は、9次元のエネルギーが定着しようとしています。
1月がプレオープニングだとしたら、
今月は2019年のグランドオープニングです。
始まりであり、この惑星において最も高次の奉仕に従事するための
コードを含むタイムラインをロックオンするチャンスです。


信じようと信じまいと、9次元のエネルギーポータルが開いているのです。



あなたが思い描いた最高の人生とは、どのようなものでしたか?


地球上にいるすべての人たちは、今こそ、アセンションタイム
のライムラインに、自分を乗せることが出来ます。


ベストの人生を生きるタイムラインに乗るチャンスです。


あなたの夢に、もう一度火をつけてください。
夢の人生を思い描いてください。
自分のヴィジョンを、もう一度思い出し、よく理解してください。


たとえば、片側何車線もある広い道路があるとしましょう。
そのどれもが同じ歩行に向かって走っています。
早いレーンもあれば、遅いレーンもあります。
よく注意して眺めれば、自分の速度に合ったレーンを見つけ、
タイミングよく移動することが出来ます。
タイムラインを移動するとは、そのようなことです。


それぞれの魂が、自分だけのユニークなチャンスを持つのです。
決してゆるやかな流れではないけれど、
あなたに準備ができたなら、向こう側から手が差し伸べられます。


思い切って、飛び乗ってください。


昔なら、そのチャンスに至るまでに長い月日がかかったものですが、
現在では、誰もが感じられるのです。


必要なスキルも智慧も、すべてあなたは持っています。
叶えたい夢もありますよね。それなら、あとはやるだけです。


チャンスはあったけど逃してしまったとか、
面倒くさいなんて言ってる場合ではありません。


なぜならチャンスは、今ここにあるからです。
これをするために自分は地球に来たということを、
今すぐ実現させてください。
魂の願いを生きることほど、あなたを満たすことはありませんよ。

2月はミニアセンション

水星の逆行が3月に始まりますが、
そのプレステージが2月20日から始まります。


水星の逆行が大事なのは、これまでを振り返ったり、
やり直す期間になるからです。


自分の夢をもう一度確認し、願う人生を生き直し、
自分が本当は誰であったかを思い出すのに最適な時期となるのです。


どうしてうまくいかなかったのかとか、
どうして起こらなかったのかなど、そう考えることはあると思います。


そのどうしてに対する答えが、今月、やって来ます。
まるでミニアセンションとでも言うべき、
劇的なシフトを経験する人もいるでしょう。


2019年は、イヤーオブアウェイクニング、目覚めの年になります。
1月はヴェールを剥がし、自分の真実を見つめる時期でした。


そして今月は、あなたの「なぜ?」に対する答えがやって来ます。


それは、あなたがここに生まれた理由、
魂の旅路の究極のエッセンスにまで至る答えとなるかも知れません。


すべての存在は、自分がなぜここにいるかを思い出すため、
完全なサポートを受けています。


そして今月のエネルギーは、それを知るために、
思う存分独りよがりになってよいタイミングです。


何をしたいか、どこに行きたいか、自分にとって人生とは何か。
見つめ、感じ、行動に移してください。


ハートに手を当て、自分の真実を感じてください。


あなたの最高の人生のヴィジョンは、どのようなものですか。
あなたはそれを、もう長いこと知っているはずです。
それがあなたがここに来た理由なのですから。




クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿