Translate

2014年12月2日火曜日

代謝を戻すときの注意


昨日、代謝を戻す話をしましたが、
ロータスマントラ伝授を受けて、初期のほう、
代謝を戻すのがもどかしいくらい身体を動かしたい時がありました。

瞑想を終え、代謝を戻すときに階段を駆け上りたい要求に駆られ、
実際、駆け上ったこともあります。
それの延長か、身体を大きく動かすことに駆られ続け、
瞑想を終えると、腕立てや、腹筋運動などを続けたことがあります。
そして、一週間経ったころ、生まれて初めて、ひどい腰痛になりました。

というのも、代謝が落ちた状態で急に大きな動きを続けたせいでした。

当たり前ですが、代謝を戻すときは、ゆっくりと身体をほぐす、
これが一番だと、気づく機会になりました。
なんでも経験というか、やってみないとわかりませんね。

みなさんも代謝を戻すときは気をつけてください。

クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿