Translate

2014年12月19日金曜日

JOY7



OSHO「JOY」
あなたは愛すべきであり、憎むべきではない、とは私は言わない。
私はあなたにすべての罪を捨て、特の高い人になれとも教えない。
人類はそのすべてを試みた。
そして完全に失敗した。
光をあなたの中に持って来なさい。
エゴは闇の中心なのだ。
あなたは光を持ってくるー
その方法は瞑想だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
光を持ってくる作業、順調に続いてます。
約9ヶ月くらい。
先週土日は初めて完全にお休みしましたが、
平日は確実に実行できてます。(通勤電車のおかげ)
瞑想やらないと気持ち悪くなってきたくらい板についてきました。
まあ少しは義務感や焦燥感でやってるところありますが、
瞑想しないと、一日がどうもスッキリしないのです。
やっぱり継続は力なり、ですね。
クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿