Translate

2014年12月26日金曜日

Greatbellsounds



クリスマスは意外にも寂しくなりました。
ひとりを求めていたのにいざひとりだと寂しくなる勝手なものですね。
そんな折、ジョナサンケイナーの星占いのことばが救いになりました。
下記転記@

今日、すべての人々がクリスマスを祝っているわけではありません。
その伝統に したがっている人たちの中にさえ、
この時期を悲しんでいる人たちもいます。
た とえば、かつて一緒にクリスマスを祝っていた人ともう会えない人たち、
内心ど こか他の場所で他の誰かといたいと思っている人たち、
あるいは周りの期待にこ たえようとお財布を広げすぎた人たちや、
これからやってくる請求書を密かに恐 れている人たち。
あなたがこの日を楽しんでいるのであろうと、
どうにかやり過 ごそうとしているのであろうと、
2015年は多くの人たちの予想よりも明るい年に なるということを知っておいてください。 




クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿