Translate

2014年12月30日火曜日

信念+新年

年末~もうすぐ新年ですね。
今年はどんな年だったか振り返ってみました。

今年の出来事で、やはり一番大きいのは、マントラ伝授を受けた年、ということ。
合計3つのマントラを伝授し、4月から毎日瞑想を続けられています。
(実を言うと年末休み始まって2日、一度もやってないので反省)

ずっと迷ってましたが、年明けに、新しいマントラ伝授を受けます。
もう失うものもないくらい色々と散々な思いもしたので、
これからは逆に色々と良い思いをします。
本当に変化が多い年でした。
仕事も変わりましたし、人間関係も変わりました。
一番大きいのは、自分の中の変化、というか気づき。

すべての物事は勝手に動いている
自分がコントロールする部分はほとんどない
じゃあもう適当に流れていったらうまくいくでしょう

そんなことに気づいたラッキーな年でした。
来年は、さらに発展を遂げたい、
という思いを毎年持っていましたが、
今はそんなことはどうでもいいです、ってくらいw

とにかく新年は信念と共に新しいマントラ伝授を受け、
合計6つ全てのマントラを制覇するつもりです。



クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿