Translate

2014年12月1日月曜日

あくび

フルフィルメント瞑想を初めて伝授を受けたとき、
代謝を戻すことを教わりました。
それまで代謝を戻すということを全く知りませんでした。
瞑想が終わったあと、ぼんやり眠った状態のまま日常を過ごすことも多かったです。
代謝を戻すことは、とても大事だと教わりました。
たとえ、火事であろうが、代謝を戻すような比喩をヨガかどこかの先生が
言っていた、と智子さんもおっしゃってました。
少なくとも最低5分。
身体をしっかりほぐして、動かし、そして日常に戻ります。

代謝を戻すこと5分くらいかな。
プロスペリティマントラは、あくびが本当によく出ます。
あと、涙と一緒に鼻水までw出るモノ全部出る感じw
今日も5分くらいの間にどれだけ欠伸が出るか数えてみると
なんと25回でしたww

クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿