Translate

2019年1月5日土曜日

根拠なき多幸感








クリックありがとうございます。 


年始もあっという間に5日になりました。




明日は部分日食の新月のようです。




今日は誰にも邪魔されず、自分のタイミングでゆっくり起きられました。




夢日記をつけるといいと、OSHOが言ってたと阿部さんも言ってたので




今日からつけはじめました。




記念すべき一日目は夢をたくさんみました。




旅は仲間も家族も相手もいて、喜劇も音楽も祭もあり楽しい夢でした。




きっと正夢だな。結構おぼえているので日記につけました。






さて、今日から、わたしは、どうしようかな、と思い、




心のアンテナの感度を全開にして、本屋に行き、雑誌を買い




遠出で(10000万歩達成)歩いて地元の有名観光地の夜のスタバへ。




結構それだけでも心が満たされました。




歩く、というのもいいんだな。西田幾多郎のように歩く哲学。




体が歩く感覚にとぎすますと、無駄な思考は消えていく。






そして、自分の宇宙と光だけを感じられる。






根拠なき多幸感に何度も笑みが湧いてくる。






今日の朝、初めて、自分のことを心から誰よりも大事で愛してると実感。






誰が何と言おうと、誰かのために自分の心や気持ちを犠牲にしない。




自分を一番に考える癖をつける。






人の顔色見るのが得意で、人の喜ぶ言葉を言うのが大得意だった。




そんな自分におさらば。




もう自分を偽りたくない。思ってもないこと言いたくない。






そしてなにより、自分の心に従う。NOはNO!YesはYes!




史上最高の始まり。




こんなに自分を愛せる日が来るなんて思わなかった。






さあ、明日は何をしよう!




相手のことを考える暇があったら、大事な自分のために時間を使う!




愛する自分が一番、心安らぐ、幸せな道をいく!!!




1月3日、もう「自分なんて」という制限を外したからね。






制限を外したから、どんどん上昇する!




良い気分を選び、自分史上最高の幸せを得る。






もうすでに多幸感に満ちている。




特に生活の中でなんにも起こってなくても、




空を見上げるだけで、光が大量に降りてくるのが見える。






宇宙が強力なバックアップでわたしの思考を止めてくれ守っているのがわかる。


それと、瞑想を6年続けた効果がやっとこさ、きた感じ。




昔だったら、こんなダメージは、回復に何年もかかっただろう。






それが、辛い出来事から10日もせずにこんな心境になれたのは






やはり、「瞑想は継続なり」






そして、沖縄のエネルギーは半端ない、ということ。




これから、エネルギー調整に定期的に沖縄へ通おうっと。


















クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿