Translate

2019年1月15日火曜日

新天地






クリックありがとうございます。 









新天地☆


ずっとキーワードというか、


昨年末、沖縄から帰って大阪で電車乗ってるとき


ぼんやり辛いなあーどうすればいいのか?と天に問うていると


大きな看板で「新天地」と目に入り、ああ、そうか新しい場所かー




沖縄か、どこか、別の場所へ行けってことか、と自我が認識。




でも新年から流れが変わり、うーん、沖縄はまだかなー、と


沖縄かなり行きたくて明るい新鮮な未来が待ってるのビンビン感じるんだけど、


でもなんか迷う気持ちがいっぱい。


現状に特に不足がないし、とっても居心地よくて、甘んじてるからか?


先へ進めってことか?と、いろいろ自我が話しかけてくるけど、


どこかいますぐ引っ越すのがピンとこないし、モヤモヤする。


それでもなんか心にひっかかる「新天地」のこと。


ずっと天と宇宙に問いかけてたら、また今日、


昔の「新天地」の文字入りカードが見つかる。


ギョギョギョ!!っとびっくり。またきたよ、と。


ええーーーわたし、動きたくない、まだここにいたいんだーーー


って、思ってたら、あ、そうか、場所を移動しなくてもいいんだと気づく。


場所を動かなくても「新天地」へ行く、ということだったんだ。


同じ環境で同じ人間関係で新天地へ行く、ということ。


ただ、わたしの内面がかなりひっくり返って変わったから、


ここが新天地だったのか、と。


新天地は素晴らしい居心地☆


前も居心地よかったけど、無理もしてた関係があった。


けど、それもない。同じ関係ではなくなった深い人間関係。




新天地=新境地=自分変化


ここでした。


あと、そのカード、めちゃくちゃヤバい美容室(客の注文うけつけない)


の、カードで行ってみようかな、と。笑












クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿