Translate

2019年1月21日月曜日

今日の皆既月食が愛に満ちた人間関係にリセット








クリックありがとうございます。 


すごい満月らしい




いろいろ巷でささやかれてるけど、睡眠不足でふっらふらー




でもなんか元気に朝起きた
気分もいい




そうこうしてると、いったんガッカリ?と思ったけど


完ぺきな宇宙の采配が、わたしと二人きりの時間


そうして、余計に深くなる間柄777




ひさしぶりの笑顔と


まあるい目でわたしを見つめるしぐさすべてが


一か月前の満月の悲しみがうそみたいに




満面の笑みをわたしに与えてくれた






満月、そうあれからひと月


予想だにしない展開が続く!


満月、ありがとう☆


宇宙ありがとう。


見守ってくれてるんだね。


見守るだけでなく、力を貸してくれ、わたしたちをまあるく包んでいる☆7










クリックありがとうございます。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のスーパームーン月食は
勝利をつかんだ直後に危機一髪の瞬間をもたらし、
その後に深い安堵感をもたらす可能性があります。


ほうら! 
今日のあなたの一日について私に言えることはこれだけです。
起こる出来事に影響を与えたり、
それらが起こる順序を変えたりすることは、私には到底できません。


あなたにだってできません。


さらに言えば、最初に書いたことが具体的に何を指しているかについて、
私もあなたも絶対的な確信をもって断言することはできません。


はっきりと確かに言えることは、最後にはすべてうまくいく、ということです。


//////////////////////////////
自分の信じる事を周囲に分からせる必要は全くありません。貴方の真実は”あなただけのもの”であり、周囲の人のものではないからです。でも、私達は多分に周囲の同意を求めてしまう傾向があります。『そうだと思わない?』と同意を求めては自分の正当性を確かめています。

貴方の真実は貴方の”ありのままの意識”です。この意識をスルーする事は分離のリアリティを呼び込む事でもあります。つまり、表面的な思いと真相からの思いに分離が見られるため、貴方のリアリティは分離のリアリティを創り出してしまうのです。

貴方の真実をピュアに保ちたければ、まず人に話さない選択もある事を知ってください。貴方の足元が絶対にぐらつかないという『しっかりした軸』があると感じた時、周囲の人に同意を求めるのではなくて”シェア”というカタチで思いを伝えていくと良いかもしれません。なぜかというと、何が起こっても壊れない『軸』が確立する前に周囲に貴方の真実を話した時、周囲は彼らの真実を話すわけですから、貴方に”異”を唱える人も出てくる事になります。そうすると、貴方の真実がグラついて疑念や恐れを招き入れてしまう可能性が出てしまうからです。
               

0 件のコメント:

コメントを投稿