Translate

2019年1月5日土曜日




クリックありがとうございます。 


年末の嵐のような感情と状況の後


年始を迎え、何かが確実に抜けた


年末最後の氏神参りで気づいたことは、


「愛と感謝」「相手の安全」だけだった




ひどい仕打ちと失意を味わったはずなのに


いざ神の前に立つと、出てきた言葉が「相手の安全」「感謝」


だったことに心から安堵した




嵐のような感情を味わい、そして今はいつになく穏やかな感情


完全な凪


この穏やかな波を乱したくない


だから甘んじて嵐を受けることをわたしは避けたい




わたしはわたしの心、直観に従う


だから凪を当分楽しみたい


穏やかな穏やかな気持ち


この感情は嘘ではない


強がりでもない


ただただわたしはこうして在る


そこにくつろぎたい


だからしばらくはほっておいてね












クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿