Translate

2019年1月4日金曜日

I love myself

わたしは わたしを愛してる


初めてそう実感した




ほかの誰よりも心底大事で愛してる




誰かのために生きるのはもう終わり




自分のために生きる




自分を押し殺して 誰かのために心にうそをつくのはやめる


わたしが大事


わたしを愛してる


誰にも奪えない


わたしはわたしを愛してる


宇宙もわたしを愛してる


その愛がめまぐるしく届いてる


力がみなぎる


そこから湧いてくるエネルギー


わたしがわたしを愛し始めた記念する日




あの地獄のような日から10日経ったいま


こんな風になるなんて わたしも知らなかった




人生何が起こるかわからない


だから わたしはわたしを愛しぬく!

0 件のコメント:

コメントを投稿