Translate

2019年1月6日日曜日

新月 部分日食




クリックありがとうございます。 


今朝は、めざめのよくない夢をみて、電話で目が覚め


よくないなーと思っていたら、ちょうど日食が始まる時間で


こうでもしないと睡眠から起きなかったので、ベストタイミングだった


おかげでジャストタイムに日食パワーで解放と浄化と


進化への道筋の光を完全に浴びれた。


宇宙の采配はすごい、と再確認。




それから、普通にマントラ瞑想をしたのだけど、


心のざわつきが最初はうるさく、11:11の直前にした相手への連絡のこと


明日から仕事が始まるということ(明日は祝日だと思い込んでいた)


そんなことで心が揺れに揺れた




けれど瞑想をするうちに、睡眠に近い状態になり


トイレへ行きたい欲求で体に集中しているうちに深い瞑想へ


体が揺れ、クンダリーニがずっと上昇しているのを感じる




気づけば、意識が遠のき、もうすぐ終わりかなーと思っていたところ、


頭上の右上から何かがわたしにずっと降り注いでいるのを感じた


それはわたしを守るエネルギーがどんどん入ってきていた


終了時間になったのですぐさまトイレへ行ったけど、しばらくそれは続いた




初めて瞑想中に、右上頭上から何かが確実にわたしのエネルギーへ入っていた


ぐるぐるとした龍のようなエネルギー


沖縄の龍神めぐりがきたのかな


ちょうど瞑想しながら、これからの新天地へ意識を向けていた時だった


まだ沖縄ではない 神奈川かな、とうっすら行く道を見据えていた




自分が開く場所へ勝手に導かれるだろう


だから安心していよう






日常は明日からどうやら始まるらしい


でも 私の心が穏やかであること


それが一番大事なことだ


わたし ではなく、 勝手に起こっていることに身を任せよう




わたしは わたしが 生きているのではないんだな










クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿