Translate

2019年1月14日月曜日

疑ってばっかり!







クリックありがとうございます。 









結局、相手からの言葉は、自分へ言いたい言葉


そう、わたしはわたしを疑ってばっかりいたんだ。


向ける意識は、すべて自分の中。


なんだか気分が悪い=自分の心中のすっきりしない部分=天からの意志無視


あれ?実は自分が自分を認めてない=自分を信じてない


自分の直感を信じきれない=気分が下がる=天の計画無視


だとすると、常識だとか枠だとか、どうみても不可能だろうと


そこに直行すればいいだけのこと

最短距離がそこ


疑っていた髪の毛は自分の髪の毛だった=疑っていたのは自分

あほすぎて、、、自分で自分を笑えるオチ


人生コメディ劇場続きます






byバシャール



貴方の直感は感覚的な認識の事であって、
既に持っている知識や論理的な認識のことではありません。
それよりももっとコアなる領域の意識で、貴方の心に直接語りかける
”これだ!”という感覚を表すエネルギーを指しているのです。

少し前の私達は直感をスペクトする風習がありました。
直感は神なる声だと捉え、直感によるインスピレーションをとても大事にしたのです。


また直感をスルーしたりないがしろにするという事は、
神からの大切なメッセージを受け取らない選択する事だと考えられていたのです。
それくらい昔から直感は大切にされてきています。

まさに貴方の直感は貴方のハイヤーマインドからの
メッセージを受け取る”郵便受け”です。


解決策や目的地への最短距離を示した地図、
また貴方のワクワクを掴む一番近道の手順が届けられています。


貴方のハイヤーマインドは貴方のしたい事/したく無い事、
ワクワクする事/そうで無い事を無意識レベルにまで
掘り下げて100%貴方を熟知してくれているのです。


つまり、ハイヤーマインドは貴方が気がついていない
不透明な部分のすべてを知りつくしている事にあるのです








クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿