Translate

2019年1月4日金曜日

全然そう見えないけど、実はあなたが正しい道にいると分かる10のサイン




クリックありがとうございます。 




全然そう見えないけど、実はあなたが正しい道にいると分かる10のサイン






1.次に何が起きるか全く予想がつかない

予想がつかないのは、マインドではなく、
直感とハートに従って選択を重ねてきた証拠です。
先が見えない状況に不安になりつつも、その時が来れば、
数ある可能性の中から自分が取るべき選択が
必ず形になって現われると、どこかで確信しているはずです。

2.落ち着かないというより、実際、結構怖い

いつもの安全ゾーンから一歩踏み出そう、
リスクを取って新しい目標に立ち向かおうとしている時、
恐怖を感じるのは、いたって自然なことです。

3.突然、人生がバラバラに崩れ落ちる

それまで自分を守っていた人間関係や職場、家族などが、
一気に崩れ落ちるように感じることがあります。
一見、耐え難い出来事のように感じますが、
あなたが前に進むために、宇宙が背中を押してくれているのです。


4.それまでのことは、どうでもよくなる

それまでの人生は、今の自分とまるでつながりがないと感じます。
別人の人生のように、他人事です。
それよりも、今この瞬間から前だけをまっすぐに見つめるようになります。

5.なにはともあれ、正しい道にいる気はする

どれほど人生がカオスになっていても、
心のどこか奥深くでは、すべてが適切なタイミングで運んでいて、
心配無用であることを感じます。

6.何か大きな力が働いているように思う

誤解や争いの挙句、決別してしまった人たちとも、
まるで出会いの当初からそうなることが予定されていたかのように、
人知を越えた大きな力を感じます。

7.すぐいっぱいいっぱいになる

自分以外に確かな拠り所のないまま拡大や前進を続けていると、し
ばしばそうなります。あわてず、ひとやすみしましょう。

8.妙なシンクロニシティが頻発する

シンクロニシティは意味が通じることもあれば、
ただ不思議な感覚が残るだけのこともあります。
まるで夢の世界に紛れ込んだような、非現実的な感覚があります。
それには、未知の状況や恐れすらもシュールにしてくれる効果があります。

9.自分優先になる

これは誰のものでもない、
自分のための旅路だということを非常に強く感じます。
人の顔色を伺ってる場合じゃない、
自分で道を切り開かなくてはいけないのだと、つくづく思うのです。

10.困難をくぐり抜けるべく、腹がすわる

何が起ころうとも、ここを潜り抜けないことには何もはじまらないと、
そしてここを乗り越えた先には、
必ず今より素晴らしい毎日が待っているという、
直感的な気付きがやってきます。


そうなったら、後はもう、行きつく先まで前進あるのみです。








人生は、本当は最初から答えが書かれた問題を、
気付かないまま解いているだけのように思えることがあります。


当初は大失敗だと感じたり、遠回りや道草だと思ったことでも、
後から振り返れば、点と線がつながって、一本の太い道になります。


その道が今いる場所にあなたを連れてきてくれたのですから、
ここから先も続いています。


・・・・・・・・・・byメタフィジックス









クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿