Translate

2019年1月6日日曜日

Never END




クリックありがとうございます。 


2019年始から、頭の中をずっと流れている曲


安室奈美恵さんのNever endってリフレインしている曲


全然安室奈美恵さんの曲知らないし、好きでもないんだけど


あと、CMの「いけいーけ、わーたーしー生まれ変わって~」って曲




まあ、わかりやすい例の宇宙からの応援歌です。




今日は、部分日食の浄化の流れに乗り、古い時代を終わらせましたが


なんだかやっぱり、気分があまりよくなく、自分の心に従い


夕方寒い中、散歩へ行きました。 


実際歩くと落ち着きます。


体に神経を集中するから心がリラックスします。


そして、姿勢が悪くなると首も痛み暗い気分になるので


背筋を伸ばして歩くと、天からの光が入りやすいのか


とたんにエネルギーが入り気分も上がります。


夕方の空にたくさんの星が出ていました。


その星を眺めながら、「わたしは天に帰りたい」


「でもまだすることがあるなら天に任せます」


「わたしが生きたい人生は、人を助けられること」


「だいじょうぶ、わたしはどんな時も自分を愛するから」


と、自分を鼓舞し、自宅へ戻ると、また深い何もしたくない状態になり


しばらく目をつぶってじっとしていると、ピンポンが鳴り、


ちょうど受け取らねばならない荷物を受け取れました。


じっとしていなかったら、お風呂へ入っていたのでナイスタイミング☆


「宇宙の采配は間違いないな」


と、つぶやいた瞬間、相手からのラインが入りました。


「ありがとう」


と感謝がのべられていました。


11:11ゴーサインが出たとき、


相手への配慮、のつもりではなく、自分の心が安らぐ言葉を送っていました。


それが結局相手のためにもなったようです。


自分の心の動きに忠実に生きると、うまくいくんだな。




その後すぐに玄関にずっとあった「からすうり」を庭に植えました。


勢いで適当に埋めましたが、新しい何かの行動ができました。




そして、相手への愛を再確認し、わたしはどこまで愛せるのか


試してみたくなりました


自分実験、そして、そのうえで自分を愛すること




この深い学びがきっと明るい道を歩む一歩になるのでしょう。




今日は、Web瞑想会、心の救いです。


これが今日あるから、今日一日を乗り切れました。


新月と部分日食の今日、瞑想会があるのも、明日から仕事が始まるのも


完全なる宇宙の救いの計画のひとつ。




すべては完ぺきなタイミングで進んでいるんだな。


守られていることを実感します。愛されていることを感じます。




本当にありがとう。宇宙と宇宙仲間。
















クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿