Translate

2019年1月27日日曜日

結果を早く出したかったら急ぐな





クリックありがとうございます。 




腹にぐっと力を入れて、本当はどうしたいのか
本当はどうなりたいのか

だったら、どう動くか、、、いや、違うどうしたいか瞬間で決める
直観を働かす、内観しまくってると・・・



チャンスってどこにあるんだ、ではなく、ここにある
しあわせってどこにあるんだ、ではなく、もう「しあわせ」


不満や不幸を探す癖をやめたらいいだけ


ひとりの贅沢な時間を使って、
そうこうしてるうちに見えてきた




貴方がもっと自由でワクワクしていた子供時代を思い出してください。

そして貴方の五感以外のエネルギーがある事を
真に認識できるようになると、貴方の五感センサーは
もっと広範囲のエネルギーを拾えるようになります。
そしていずれ貴方は、自分自身がチェネラーとなって
答えを自分の中から導き出す事ができるようになるのです。










byジョナサン


新鮮、新しい、最新。改良、増量、改善。
これらの宣伝文句には商品の売り上げを伸ばす働きがあります。
商品を売るためだったら、何を言っても構わないようですね? 
でも、実際に袋の中身を変えすぎると、
多くの消費者はその商品を拒否するようです。
ということで、なじみ深い商品を、
もっと興味をかき立てるようなパッケージに入れて
販売するのが得策なのです。
太陽と水星(ふたご座の支配星)がつながる今週、
基本的にうまくいっている関係に手を加える必要はありません。
あなたの愛情面で本当に新しくしたいことは何ですか?                
.....................................


結果を早く出したかったら急ぐな
2019年は占星術的に多忙で興奮に満ちたスタートを切りました。
日食と月食が起きたほか、
地球から遠く離れた惑星がめったにない星位を形成し、
太陽と月が直列しました。
そんな中、私たちは切迫感を覚えながら日々を送っています。
でもこれから、太陽と水星が直列し、
土星と海王星が私たちを激励するかのようにつながります。
というわけで今週、現在の状況を見直したり、
将来の計画を練ったりするチャンスを宇宙はもたらしてくれるでしょう。
夢を現実的な考えによって調整することで、
具体的な可能性が出現するかもしれません。
今週、もっと早く結果を出したいのだったら、速度を緩めることです。










クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿