Translate

2019年1月16日水曜日

挑戦☆新鮮






クリックありがとうございます。 


もうだいぶ新しいことに挑戦する気が失せていたここ数年。


今のままで満足だし、特に目標もない。これといってやりたいこともない。


それはそれで平和でした。


でも、天(宇宙)は、それに甘んじていたわたしに渇を入れた
(思い切りケリ入れられた)


年末まず沖縄へ行き、地獄の苦しみからの這い上がる過程。


あれ?わたしエネルギー余ってるんだ、と気づく


そして自分にベクトルが向いたとたんにどんどんエネルギーが湧いてくる。


そうだ、あれもやりたかった、これもやりたかった


いろんな観念や社会常識で勝手にあきらめてたことなど、


そうだ、そうだ、わたし、これだった、と気づく


20代前半までの燃える創作意識。


自己価値観は、そのころから高かった。


こんなわたしがこんな場所にいるべきではない、は


物心ついた2,3さいから感じていた。


だから幼い時にはどうにもできない環境で、


人生の厭世観がひどくなり、それが維持し続けていた。




自己価値観は、その子供のころから変わらずずっと高い。


こんな素晴らしい可能性があるのに、無理に見せる必要はないとさえ、


思い、なまけきっていた、それもどこかで心苦しかった。


本気出せばすごいんだから、、、って、いつ本気出すんだよ!!!


と、思い切り死ぬほどの苦しみを味わう、という渇を入れてもらった。






というわけで、これから、時間が貴重になります。


だらだらする時間が大好きなのに、これから一秒単位で必死にならねば。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
byジョナサン


あなたは自分がどれほど恵まれていて、


どれほど敬意を払われていて、


どれほどの称賛と愛が自分に向けられているのか、まるで分かっていません。


もちろん、自分にはたいした才能がないと


これからも信じ続けることをあなたが選択するのであれば、


それはあなたの自由です。


私があなたにどうせよと言うことはできません。


それでも、あなたは間違っていると言わざるを得ません! 


たとえ今はまだ私の言葉を信じることができなくても、


これから起こる出来事が、


あなたが失ってしまっている自己信頼と自己信念を取り戻させてくれるでしょう。                














クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿