Translate

2015年2月10日火曜日

ウィズダム瞑想約1ヶ月目



ウィズダムマントラ伝授後、約1ヶ月経ちました。
伝授後ずっと、ウィズダムだけをやってきました。
本当は、2週間だけでいいのですが、
前のプロスペリティマントラは3ヶ月ぶっ通しに続けたので、
その余韻でもありますが、あまり大きな波動を感じていません。
微細な波動だ、と智子先生も言っておられましたが、
まさにそんな感じです。

一番好きなマントラ、一番最初に受けたせいもありますが、
やはり「ロータスマントラ」が最高に気持ちよくて大きな波動を感じました。
最初の衝撃を忘れらないのは、人生全てにおいて、でしょうか。

ハートマントラも続いて大きな波動でした。
というか、しんどいマントラでした。
ほんとうは、ハートマントラが一番気持ちが良いのだとか。
だから、これからちょっと苦手だったハートマントラも
頑張ってみたいと思います。

プロスペリティも大きな大きな変化をもたらしたので、
わたしにとっては、忘れがたい苦しい時期を乗り越えさせてくれた
有難いマントラです。

マントラ伝授、あとひとつを残すのみ。。。
1年以内に全部伝授を受ける、という意気込みでしたが、
今となっては、なんだかあとひとつだけか、
と淋しいような物足りないような複雑な気分。。

これからどうなるのでしょう。
実際、5つすべてのマントラ伝授後、
5月病みたいにならないか、心配ですwww


クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿