Translate

2015年2月21日土曜日

Belief

信頼

人生生きることすべてにおいて
「信頼」がどれだけ 大切なことか身にしみて感じています。

昨年10月、わたしは天河弁財天で願をかけました。

そして、すぐにそれは、鳥の声となって
確かな返事を受けました。

わたしは、「(天(神)が)応えて答えてくれた」と
その瞬間感じました。

時間差があるとはいえ、わたしはその時間をジリジリした思いで
待っています。

そしてどれだけ「天(宇宙)を信じられるか」
試されているような気持ちにもなりつつ
わたしは自分の人生を信じられるように
信心を失わずにいたいです。

瞑想をするのも、「信心」を取り戻すため。
昔は信じられていたことを簡単に信じられなくなったような
歪んだような自我をなんとかなだめすかすため。

瞑想も応えてくれると信じています。

クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿