Translate

2015年2月26日木曜日

理屈っぽさ


阿部さんのAMAZONの本「死の瞬間」を予約したとき、
賢者テラさんの本の新刊を発見しました。

前に雲黒斎さん経由で彼のブログを読んだのですが
理屈っぽくて、どうにも肌に合わなかったのですが、
いま、読むと、かなり読めますww
やはりすべての物事は、タイミングってものがあるんでしょうね。
http://ameblo.jp/eyeofgod/

彼のブログを読めるようになりました。
そして、彼の論理的思考に共感しまくりです。

わたしも実は、論理的思考に引っ張られがちです。
雲黒斎さんから、阿部さんブログへ行き着いたのですが、
素直に、スっと入ってくるのが阿部さんのブログでした。
さとうみつろうさんのブログも素直ですね。

タイミングによって、理屈っぽいのが好きなときがあります。
雲黒斎さんも理屈っぽくて、最初のとっかかりには入りやすかったのです。
テラさんの理屈っぽさも、わたしが持ち合わせてる部分なので
いまとなっては、かなりシンクロします。

テラさんと雲黒斎さんコラボの公演会に見向きもしなかったのですが、
いつか行ってみたいと思います。


クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿