Translate

2015年2月16日月曜日

ターシャテューダー



冬になると(とりわけクリスマス前)
ターシャテューダーのほのぼのとした映像を見たくなります。
可愛いおばあちゃんの生活の様子に心が温まるんです。
厳冬の中、自然に沿って心豊かに生きておられた様は
まるで「おとぎ話」がそのまま現実になったかのように見えました。

クリスマスなど、ひとつひとつの行事を大事に楽しく
心豊かに過ごす姿などを見ると 心穏やかな気持ちになれます。

彼女は名言をよく残しておられるのですが、
今日はコーギーコテージのクリスマスからの彼女の一言。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心安らぐ時間は あなたにもすでに与えられている
今 この瞬間に潜む その安らぎを手にしなさい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスの良さは期待することにあると思う
それは現実以上の楽しみを与えてくれる
そういうものよ
いいことが起こると思えば
落ち込まないし 現実がなお楽しくなる
長い人生のいろんな場面で
何度も体験したことよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿