Translate

2015年2月11日水曜日

あくびと涙のセット


いつか先日に、プロスペリティマントラをはじめてから
代謝の時間のあくびに、「大量の涙」がついてくるようになりました。
あくびの回数が格段に増えたせいもありますが、涙がとにかく出ます。

それは、新しいマントラ伝授後(ウィズダム)も続いています。
あまりにも涙が出るので、メイクが崩れるのが気になります。
メイクといっても、私が唯一やっているメイクがマスカラなんで、
(ファンデーションもしませんから)、そこだけ、なんですが@@
ウォータープルーフ仕様なんで、それほど崩れませんが、
やはり、ほかの人の目が気になります。
(って、通勤電車内で瞑想習慣してるからなんですが)

うーんと、、ウィズダムマントラ1ヶ月の感想、、
いまのところ、なんだか、頭が冴えてる気がしますww

完全に「ウィズダム」っていう言葉にヤラレているだけなんですが、
仕事上においても、いろいろなことにおいても、
頭が切れて切れて切れまくり!!wwwみたいな感じになってます。
それが、いまのところの感想です。

本当のことを言えば、プロスペリティマントラで失ったもの、
失ったように見えるもの、すべてを取り戻せる、ような
希望をもっていたので、ちょっと違う反応ですが、
これも、これ、、、まあ受け入れます、・。。
なんとかすべてが「うまくいく気がします」・。・・


クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿