Translate

2015年2月13日金曜日

女性ならでは


2月病かインフルエンザか寒さが続く低気圧のせいか
バイオリズムの波で心身ともに、ここ数日苦しみましたが
単なる女性ならではのものだったみたいです。

やっぱり動物ですね、人間も!
っていうところに落ち着きましたが、
本当に女性をやるって、外も中も大変です。
身体も心もクルクル振り回される。

でもそれもあるがまま受け入れて
すべてOKなんだ、と思えるようになりたいです。

阿部さんの昨日のブログでも、
「今目の前に起こること、すべてWelcome!」って
向和尚さんも言ってらっしゃったと書かれていました。

あとみつろうさんのブログにも
「無いもの」に目を向けず
「有るもの」に目を向けて
心豊かにしようというタイムリーなストーリーがアップされていました。

ネット社会が始まってから
わたしは、遠くに住んでいる方々にどれだけ励まされてきたことか。
ブログのお話で、本当に助けてもらったことが何度もあります。
そう考えると、ネット社会って素晴らしいですね。
上辺だけの仮想世界、だなんて、簡単に言えない世界です。
可能性を広げ続けられる素晴らしいツールだと私は思います。

クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿