Translate

2015年1月10日土曜日

瞑想漬け


瞑想あとの代謝を戻すのをちゃんとしないと
ほとんどふわついた感じでボヤ~っと日常が過ぎてしまうような感じになります。
だから、日常の「いま」を大事にするために
代謝を戻す大切さを理解しているのですが、
一度、一日中「瞑想状態」だったらどうなるのだろう>?
と考えています。
実際、何週間も瞑想漬けの日々を送るYOGIや、
瞑想伝授の先生になるためとかで、そういう修行があるそうですが、
一度わたしも体験してみたい。
一日中、瞑想をするとどうなるんだろう???
毎年、タイのボブさんの所へ行くツアーがあるらしいのですが、
昨年はお金も時間もなかったのでいけませんでした。
いつか、行ってみたいなあ。
そして、瞑想漬けの日々を1週間くらいしてみたい。
できれば、何ヶ月もしてみたい。
そういう生活を一度はしてみたい、と
働き盛りのわたしは思います。

いまは仕事も楽しいので良いのですが、
そんな風に一時だけでも、世間離れしてみたい、とも思っているのです。



クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿