Translate

2015年1月11日日曜日

瞑想伝授前日


いよいよ明日(もう今日か)、新しいマントラ伝授を受けます。
お酒漬けだった日々もおかげで、念のため3日前からやめました。
お酒が欲しくてたまらないところもありますが、なんとかストップ!w

さておき、明日のマントラ伝授のために
身体だけでなく果物やお花の準備等をしていました。
いつも、花は適当に買うのですが、
今回は「あ!この花!」と思う花があったので即買い。
お花を買って帰宅しながら、その香りに(正確には花粉の香り?)
春の香りを先取りしたような気持ちになり、
なんだか爽やかな前夜です。
季節ごとの香りにとても敏感なわたしですが、
やはり春の香りは寒い冬を乗り越えるので
なんだか心浮き立つ感じがします。
明日受けるマントラはウィズダムマントラ
叡智を司るらしいのですが、どんな感じになるかしら。
今から楽しみで仕方ないです。

新年事始めにふさわしい新しいマントラ伝授。
楽しんできます!また報告しますね。


クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿