Translate

2015年1月14日水曜日

ウィズダムマントラ伝授2

今回のマントラ伝授は
儀式後の最初の時は意識がハッキリしていて
(毎回儀式後の瞑想は気絶するのに)
時間が40分~1時間くらい長く感じました。
前の儀式の最中は涙が流れて仕方ありませんでしたが、
今回は、智子さんの歌声に聴き惚れていました。
一日中ずーっと聴いていたいくらい心地よかったです✩
幸せな気持ちが続く儀式となりました。

話は変わり、後日談です。
瞑想伝授を受けた後のアフターケアデーは
実に日に4回瞑想をした。朝一。昼。夕方。夜。
もちろんちゃんと時間はあけてある。
すると次の日、ひっさしぶりに
かなり気分がマイナーというか優れなかった。
要するにカルマのお掃除なわけだから、
大量のゴミが一気に流れてしまったのである。
1日に2度というのはそういうところから。
そういう基本を忘れて、浮かれて瞑想三昧しちゃったら
翌日かなりキツイ思いをしたという報告。
昼くらいには気分は持ち直しましたが、
やはり、適度に瞑想をする、というのが
日常生活を送る上ではいいわけです。


クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿