Translate

2015年1月12日月曜日

瞑想伝授アフターケア1

大阪瞑想伝授アフターケア
阿吽の呼吸特別編みたいになってました。
マントラ伝授のことを書きたかったんですが、
後日(1/12)行われた瞑想会のことを書きます。
なんとスペシャルゲスト、雲黒斎さんが来てくれました。
実は雲黒斎さんから阿部さんのブログへたどり着いたのですが、
阿部さんのブログのほうに惹かれて講演会も
先に阿部さんのほうに行き、本も阿部さんのを買い、
導いてくれた雲黒斎さんほったらかしだったんです。
講演会にもいつか行きたいと思いつつ、
ミツロウさん講演会を先に行ったりとw、不義理千万でした。
でもまあいつかお会いする機会があるだろうと思っていたのですが
こんな機会に会えるとは思いませんでした。
講演会もチケットが売り切れていたし、阿吽の呼吸も見れないなあと。
けど本日初めてお会いして、
わたしの昔の京大大学院生のHIPHOPバンド仲間にソックリで
かなり親近感を覚えました。
阿部さんとの呼吸もばっちり!最高のコントですw

さておき、内容が素晴らしく、
雲黒斎さんが阿部さんの伝授の実験台になった話とか
かなり笑わせていただきました。阿部さんのツッコミ最高✩
あと智子さんも3人でお話される、というのも
この瞑想会の醍醐味ではないかと思います。
智子さんも講演会すればいいのになあと思うくらい。

これも長くなりそうなので日を分けて書きたいと思います。


クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿