Translate

2015年1月12日月曜日

ウィズダムマントラ伝授


1月11日(111)ウィズダムマントラ伝授日
今日はマントラ伝授に行ってきました。
前日夜遅くまで映画(ネット)を見ていたので
お昼過ぎになんとか起きて身を清めて御飯を食べ
珈琲を我慢して冷え切った淀屋橋に降り立つ。
それでもなんかお腹が空くのでお菓子を購入して食べながら向かう。

前に伝授を受けた時に居た方とまた遭遇。
なんと3回ずっと伝授は一緒。
なんか縁があるのかなあ。名前もまだ知らない主婦の方。
いろいろ楽しくお話して24Fへ。
ウィズダムまで来ると人数減ってるかなあと思うと9人もいた。
阿部さんが元気に飛び出してきてスイートへ入るドアを開けてくださる。
新年からエネルギー満タンな阿部さんを見て嬉しくなる。
智子さんも夏、秋、としんどそうだったけど
今回は元気でお美しい(いつも美しいけど)。
話をされているうちに、甲状腺が良くなったとのこと。
実際ずっと気になって心配していたので嬉しかった。
そのおかげもあるのか本当に元気そうで前より
エネルギーアップされていたので本当に良かった。
お二人に会うとなんだか心が高揚するしホッとする。
家族みたいに親しい存在にわたしが勝手に感じている。

智子さん、パワーアップされたのか、
今回の伝授の歌声もCDに残したいくらい素晴らしかった。
毎日聴きたい歌声♪だなあ。

今回ウィズダムは、弁財天(サラスバティ)。
前のプロスペリティが吉祥天だから対になってるとのこと。
楽器を持ってるサラスバティにハっとなった。
実は、また音楽をやりたいな、とずっと思っていて(楽器を弾きたいと)
前日の夜に和楽器の申し込みをしたところだったから。
そして、クリエティブパワー=天河神社=弁財天。
なんだか全てが繋がってるようで不思議✩
長くなりそうなので何回かに分けて伝授の模様を書きます。

クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿