Translate

2015年1月8日木曜日

多幸感✩


七草粥の朝、朝早くから通勤電車でリーティンになっている
プロスペリティマントラをしました。
いつもはすぐに気絶するように眠れるのに
ほぼ意識があるままゆらゆらと電車に揺られ
半分寝ているような状態でした。
そして、突然””!!最高に気持ちよくなり、
ひさしぶりに絶対なる多幸感に包まれました。
時折それは訪れるのですが、まったく理由もなく起こります。
本当の幸せとは理由がない、ただ在るだけで多幸なのだ、
というのが心底よくわかるようになりました。
と、いうか、それが本来の自分の姿なのだ、ということも。

素晴らしい幸せな内容の夢を見た後の効果のように
それは長く尾を引いて続くような感覚で
しばらくはその感じに包まれたまま出勤しました。
仕事をして集中しているうちにそれも薄れましたが。
ずっとその状態のように居られればいいのにな。

昔はそれは良い兆候かしら、と期待したものですが、
それが単なる自分の「素:」の状態だということに
気づいたのは、
阿部さんや雲谷斎さんのブログに出会ったおかげ。

今週末は新しいマントラ伝授を受けます。
ウィズダムです。さて、さらにどうなるのか楽しみです✩


クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿